今日は、ランニングびより!

健康診断をきっかけに始めたスロージョギングからランニングにハマリ、ハーフベスト89分、フル3時間20分、昨年初ウルトラ(飛騨高山100K)12時間25分、時々トレイル!楽しく走って美味しくビールを飲むがモットー!

おばちゃんは強い・・・ですね(^^;;

ジム通い3日目

今日もお昼のゴールデンタイムを目指して行ってきました〜

すいてます!

昨日より空いてます〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

今日もバイク1時間とマシンで筋トレコースで行きたいと思います!

ここ最近、ノーランで体を動かすといえばエアロバイクと筋トレぐらいなので、足の方もかなり調子が良い感じです(๑′ᴗ‵๑)

僕以外のお客さんは女子大生4人、マダム2人、年輩の男性1人です。

エアロバイクはガラス張りのフロアーの窓に向かって2列に並んでいます。僕が前例右端のバイク、女子大生4人が僕の後ろ2列目のバイクで談笑しながら楽しげな雰囲気です。

そこへ今日初めてジムを訪れたっぽい、おばちゃん2人組が受付のインストラクターを連れて僕の隣りのバイクに並んで座りました。お兄さんから簡単な説明を受けたおばちゃん2人は上機嫌でバイクを漕ぎ始めました。

しばらくして・・・

おばちゃんA「ちょっと〜あなた今何カロリ〜?・・ハァハァ」

おばちゃんB「○○カロリ〜!・・ハァハァ」

おばちゃんA「勝ったわ〜っ♡わたし今○○カロリ〜・・ハァハァ」

またしばらくして・・・

おばちゃんA「ちょっと〜あなた何回転〜?・・ハァハァ」

おばちゃんB「○○回転・・・ハァハァ」

おばちゃんA「勝ったわー♡わたし○○回転・・ハァハァ」

しばらく、おばちゃん2人の張り合いが続き、今まで楽しげな雰囲気で会話していた女子大生4人もおばちゃん2人のパワーに圧倒されて静まり返ってしまいました。

漕ぎ始めて10分ほど経過・・・

おばちゃん2人はお互いに張り合ってバイクを漕ぎ少し疲れてきた様子で、かなり呼吸が荒くなってきました。

おばちゃんA「あなた〜〜ちょっと汗かいてきたがね〜疲れてきたがね〜喋っとるでイカンのだがね〜〜ハァハァ」

隣りでバイクを漕いでいて絡まれそうな勢いでした・・・(汗)

おばちゃんB「ちょっと〜お兄ちゃ〜んコレどうやってとめるのぉ〜ハァハァ」

気が付いた受付のお兄さんが、そのままやめていただければ止まりますとの説明でおばちゃん2人は満足げにトレッドミルに移動してまたお互いトレッドミルで張り合っている様に見えました。

嵐のような、おばちゃん2人組が去ってからは女子大生グループにも会話が帰ってきました。

押していただけると励みになります。

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村