今日は、ランニングびより!

健康診断をきっかけに始めたスロージョギングからランニングにハマリ、ハーフベスト89分、フル3時間20分、昨年初ウルトラ(飛騨高山100K)12時間25分、時々トレイル!楽しく走って美味しくビールを飲むがモットー!

ウォーキング約20キロ(汗)

今日は走ってません(汗)

仕事帰りに食べた油そば(初めて食べました)が美味しくて・・RUNブログなのに、麺ネタでスミマセン・・・(汗)

スープの無いラーメンです。 混ぜそばと油そばの違いがよく分かりませんが美味ければ、それで良しです(笑)

まず油そばがきたら、店特性のラー油と酢をかけます。

丼の底に有る特性のタレとラー油、酢を豪快にまぜまぜしたら出来上がりです。

混ぜたところの写真撮り忘れました許して下さい(汗)

店の近くを通る時に漂う美味そうな香りにいつも気になっていました

トッピングも色々有るので次回は試してみようかな。

ノーランですが、ウォーキングは約20キロです。トレーニングにも何もなりませんが軽い疲労抜きくらいにはなるかもしれません・・・って 疲労する程走っていないので疲労抜きにもなりません(汗)

押していただけると励みになります。

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村