今日は、ランニングびより!

健康診断をきっかけに始めたスロージョギングからランニングにハマリ、ハーフベスト89分、フル3時間20分、昨年初ウルトラ(飛騨高山100K)12時間25分、時々トレイル!楽しく走って美味しくビールを飲むがモットー!

初めてのDNS・・

昨日の東京マラソンは大いに盛り上がったようですね〜

毎年、抽選だけは申し込むのですが擦りもしません(笑)

今年も当然ハズレましたので(笑)華やかな東京マラソンの裏ハーフマラソンで近場の犬山読売ハーフマラソンにエントリーをしていました。

2月初めに股関節内転筋を痛めてからは軽めのジョグで過ごしハーフマラソン当日は写真でも撮りながらファンRUNでもするか〜!

なんてつもりでいました。

が・・

風邪引きました(^^;;

前日の土曜昼頃からなんだか寒気が・・・

熱はどんどん上がり次第に全身がダルくなり頭痛も・・

ヤバ〜〜こりゃダメだ〜(^^;;

一緒に犬山ハーフに出る約束をしていたパパ友にお互いの息子が通う塾でランナーチップの返却をお願いし・・

長く深い眠りにつきました・・・

初めてのDNSでした(^^;;

レース前の体調管理などは、これまで気を付けていたつもりでしたが今シーズンはどうも噛み合わない感じです。

まだまだインフルエンザも流行っています。

皆さまもレース前の体調管理には十分にお気をつけ下さい〜(^^;;

押していただけると励みになります。

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村