今日は、ランニングびより!

健康診断をきっかけに始めたスロージョギングからランニングにハマリ、ハーフベスト89分、フル3時間20分、昨年初ウルトラ(飛騨高山100K)12時間25分、時々トレイル!楽しく走って美味しくビールを飲むがモットー!

名古屋ウィメンズマラソンまで12日・・

まだまだ先だなんて思っていましたが、

もう後12日後には、いよいよ名古屋ウィメンズマラソンですね。

勿論、僕はメンズですので、ウィメンズマラソンではなく名古屋シティマラソンですが(笑)

今年も沢山の感動やドラマが有りそうですね。

昨年は名古屋シティマラソンをゴールした後、名古屋シティのゴール地点からまだ21キロ先のゴールを目指す、ウィメンズのランナー達を応援しました。

実は、マラソンの応援を経験したのはこの時が初めてでした。

沿道から

「ガンバってー!」

「あと半分ー!」

なんて声を掛けながら、ハイタッチをしていると何だか応援している自分が逆に元気を貰っている感じがして何だかマラソンの応援って、こんなにも楽しいものなんだなって心底感じてしまいました。

初めてフルマラソンに挑戦するランナー

とにかく完走!ティファニーGETを目指すランナー

自己記録に挑戦するランナー

何だかとても、キラキラしてます。

3月13日名古屋は、キラキラの1日になりそうですね。

名古屋ウィメンズマラソンのおまけ、名古屋シティマラソンを走り終えたら、また応援組にまわりたいと思います。

押していただけると励みになります。

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村