今日は、ランニングびより!

健康診断をきっかけに始めたスロージョギングからランニングにハマリ、ハーフベスト89分、フル3時間20分、昨年初ウルトラ(飛騨高山100K)12時間25分、時々トレイル!楽しく走って美味しくビールを飲むがモットー!

ラン仲間とのRUN

有名アスリートが飲み続けている【シトリックアミノ】

日曜は久しぶりのラン仲間とのRUNでした。

3月の名古屋ウィメンズマラソンで完走、記録更新を目指すRUN友、午前中に10キロのレースを走り、その足で駆け付けてきてくれたRUN友(^^)

僕を含めて10名で僕が普段から走るホームコース約17キロをキロペース約6分半でゆっくりお喋りRUNで2時間

普段の練習や帰宅RUNはもちろんですがレースもいざ、走り出してしまえば自分1人、自分のメンタルや身体との闘いで....

まぁ そんな自分と向き合える時間が好きだったりもするんだけど、たまにRUN友とこんな風に何も考えずに走るのは楽しいし良い気分転換になる身体の不調で思うような練習ができていないこの頃だけど、そんな事も忘れて走ることができた(^^)

RUN後は集合場所にしていたスーパー銭湯で暖ったまり、生ビールでもいきたいところだったけれど、コーヒーで我慢(笑)

そんなRUN友の皆んなに感謝感謝の1日でした。

あぁーーー早く思いっきり走りたい!!(笑)