今日は、ランニングびより!

健康診断をきっかけに始めたスロージョギングからランニングにハマリ、ハーフベスト89分、フル3時間20分、昨年初ウルトラ(飛騨高山100K)12時間25分、時々トレイル!楽しく走って美味しくビールを飲むがモットー!

少しだけ帰宅ラン...

今日は、仕事帰りに、帰宅途中の駅で降りて帰宅ラン!と言っても3キロだけ...(笑)


昨日、近所の広い歩道の信号から信号までの200mを使って、行ったり来たりのインターバル練習を20本+ジョグと一昨日の30キロジョグで、結構な筋肉痛のため、今日は、疲労を抜くために...この程度で抜けるか(笑)と気休め的に走ってきました(^^;;
 
最近、つくづく思うのが、体幹を上手く使った走りの大切さや、脚の回転、着地時のエネルギーの活かし方などなど...意識的に走り方を変えていくと、自分でも、びっくりするくらいのペースに...ただ、それを継続するだけの筋力と心肺が無い...(笑)
日々鍛錬あるのみですね〜(^^;;f:id:ken556:20160112234409j:image