今日は、ランニングびより!

健康診断をきっかけに始めたスロージョギングからランニングにハマリ、ハーフベスト89分、フル3時間20分、昨年初ウルトラ(飛騨高山100K)12時間25分、時々トレイル!楽しく走って美味しくビールを飲むがモットー!

今日は冷えましたね〜(*^^*)

名古屋でも初雪が観測されました。

そんな朝のニュースでしたが...雪の気配は無く、しかし風は強く冷たく、いつ雪が降ってきても不思議ではない寒さでした。こんな時はついつい厚着をして走り出してしまい結局、汗だくになってしまうんですよね〜(^^;;

今日の帰宅ランは5.7キロ(*^^*)最近脚の疲労が抜けない感じで常に脚全体が筋肉痛な感じ...疲労抜きとばかりに、なるべくゆっくりのペースで走ろうと思うのですが、なかなか上手く疲労が抜けてくれません(^^;;しかもペースはゆっくりなのに厚着してるので(フリースジャケットにライトダウン、下は、シャカシャカパンツ)やっぱり汗だく(笑)f:id:ken556:20160119233809j:image日曜の12キロの大会は、いいとこ無しの大会...脚を前に持ってこれなくて回転が上がらない...脚が流れる...疲れるの悪循環(^^;;まぁ、心肺の弱さが一番の問題だったんですがね〜(笑)f:id:ken556:20160120000109j:image脚が落ち着いたら坂練なんかしてまた心肺鍛え直したい思いますヾ(*´ー`*)ノ゛