今日は、ランニングびより!

健康診断をきっかけに始めたスロージョギングからランニングにハマリ、ハーフベスト89分、フル3時間20分、昨年初ウルトラ(飛騨高山100K)12時間25分、時々トレイル!楽しく走って美味しくビールを飲むがモットー!

長久手新春ふれあいマラソン大会

長久手新春ふれあいマラソン、走ってきました〜 ٩(ˊᗜˋ*)و
f:id:ken556:20160117212700j:image

この大会、僕のランコースでもある愛知県のモリコロパークで毎年1月の第3週目の日曜日に開催される、とてもローカルな大会です。
種目は、12キロ、7キロ、小学生1.8キロの3種目、参加費無料でゴール後は、ドリンク、参加記念品まで貰えます。

ただし、計測は無いんですけどね...(笑)


毎年、新しい年の新年初大会として走っています。(^^)今年も12月のラン不足で鈍った身体に喝を入れ今の自分の現状を思い知るため(笑)走ってきました〜

が、結果は予想通りのボロボロでした(笑)スタートは調子に乗って最前列に並んでスタートしちゃつたんですが...(* ̄∇ ̄*) 走り出してから3キロくらいまでに後方から抜かれる抜かれる(笑)面白いくらい(^^;;やはり練習は嘘をつきませんね〜

おかげで気持ちをリセットすることができました(笑)
f:id:ken556:20160117214638j:image12キロの大会ですが、エプソンの距離が若干短めになっています(^^;;

優勝者のタイムが41分台...ちょっと想像出来ない走りです(笑)


大会後は...もちろんこれです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
f:id:ken556:20160117215507j:image今日はしっかり飲んで補給(*^^*)また明日から頑張ります...(#´ο`#)オヤスミィ