今日は、ランニングびより!

健康診断をきっかけに始めたスロージョギングからランニングにハマリ、ハーフベスト89分、フル3時間20分、昨年初ウルトラ(飛騨高山100K)12時間25分、時々トレイル!楽しく走って美味しくビールを飲むがモットー!

モリコロパークRUN!

健康診断も無事終わり

朝一の健康診断も無事終わり結果が気になるところですが...昨年同様にオールAを期待します(笑)詳細は忘れかけた頃に職場に送られてくるので、それまで忘れていようと思います(笑)

公園を貸切状態

時期的に公園のイベントも無く寒いせいでしょうか? 午前中のモリコロパークは、ほぼ貸切状態!とても贅沢な気分で公園独占RUNです(笑)自宅から公園まで5キロ、公園内を2キロ、公園から自宅まで5キロの12キロ、アップダウンを繰り返すコースは、とても良いトレーニングになります。

この緩やかな下り坂が気持ち良いです(^^) 誰もいません(笑)

股関節の状態もまだ良くないので昨日同様に、ゆるめのジョグですが昨日より少しペースを上げて、5分前半でのジョグとしました。

相変わらず走っている最中は痛みはほとんど感じません(汗)しかし、メンタル的にはかなりの焦り...早くスピード練習がしたい...以前のように走れるんだろうか...落ち込む日々です(泣)