今日は、ランニングびより!

健康診断をきっかけに始めたスロージョギングからランニングにハマリ、ハーフベスト89分、フル3時間20分、昨年初ウルトラ(飛騨高山100K)12時間25分、時々トレイル!楽しく走って美味しくビールを飲むがモットー!

交通規制案内が出始めました(๑′ᴗ‵๑)

3月13日のマラソンフェスティバル(メインは名古屋ウィメンズマラソン)の交通規制案内が街に出始めました(๑′ᴗ‵๑)

毎年、この案内が出始めると何だかワクワクと気持ちが盛り上がってきます。職場がマラソンコースとなる環状線に近い事もあり平日でもコースの試走をするランナーを多く目にします。

名古屋ウィメンズマラソンと併催される名古屋シティーマラソンを走るのは今年で8回目になります。

そう、僕が8年前に初めて走った大会!エントリーしたのは10キロでしたが大きな達成感と充実の10キロでした。今にしてみれば、ほんの10キロですが当時の僕にとっては今の自分のフルマラソン以上の感覚でした(笑)

名古屋シティーマラソンは僕の原点となる大会であると同時に自己ベストを更新することも多く、毎回自然と気持ちの入る大会

今年も昨年の自分を少しでも超えられるように!

頑張ります!(•̀ᴗ•́)و ̑̑