今日は、ランニングびより!

健康診断をきっかけに始めたスロージョギングからランニングにハマリ、ハーフベスト89分、フル3時間20分、昨年初ウルトラ(飛騨高山100K)12時間25分、時々トレイル!楽しく走って美味しくビールを飲むがモットー!

ノーラン5日目.....

今日でノーラン5日目...

股関節の痛みは少しは良くなってきた気がします。しかし仕事が休みの日以外はRUN以外で1日平均20キロ程歩きますので、なかなか安静に...という訳にもいきません(^^;;今月は300キロ!と意気込んではみましたが路線変更します(汗)無理して悪化させても後悔するだけですしね...と自分を納得させる(笑)今日は愛知県は朝からの雨、仕事も休みなので、ストレッチをして久しぶりにのんびり過ごしました(๑′ᴗ‵๑)犬山読売ハーフまで30日!名古屋シティーマラソンまで44日!

頑張ろっと自分に言い聞かせる(笑)